新作はいってまーす! | sodaliteロサヴィア茨木店スタッフのブログ

sodaliteロサヴィア茨木店スタッフのブログ

ソーダーライト茨木店のスタッフブログ

遅くにこんばんわ!


ムーランです♪(o・ω・)ノ))




更新遅れてしまい申し訳ありませんガーンダウン



昨日、新作が入ってきたのでご紹介しますよー!べーっだ!クラッカー




ぐっちゃんに着てもらったトップス!!

前と後ろで色が変わっていて、一枚でおしゃれなお洋服です!





横から見るとこんな感じです\(^o^)/





丈も長いのでスキニーなどでも!

スカートやショートパンツなら、INスタイルも可愛いですねニコニコラブラブ








さてさて話が変わりますがー

こまきちさんが、実話20日でロサヴィアラスト出勤でした!
結婚するらしいです!
ウラヤマシイ(*_*)



ラストこまきち!(*゜▽゜)_□



最後なので、前から行きたかったらラーメン屋さんへ( ´∀`)音譜

有名みたいですねー!まったく知らなかった!!





あっさりしててちぢれ麺で美味しかったです\(^o^)/!!



こまきちさんはロサヴィアはラストですが
クリスタの方にたまに入ってるみたいです(笑)



ロサヴィアにももし、入るときがあれば告知しますねーにひひグッド!




明日も元気にお待ちしております♪(o・ω・)ノ))