重く切なく尊いお役目

 

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

私が生前から

 

応援しているお嬢さん

 

史織ちゃんのお母様である

 

しおママさんのブログが更新されたので

 

さっそく拝見しました。

 

そして、

 

なんと下記の公式サイトを拝見すると、

 

京都レモネードが出ています。

 

レモネードといったら

 

あのレモネードスタンドに通じます。

 

 
さらに驚いたのは、
 
上記のサイトの中にリンクされている
 
この動画の後半部分に
 
史織ちゃんが映っていらっしゃる
 
ことでした。
 

 

史織ちゃんや

 

この動画にでていらっしゃる

 

琴葉ちゃん、

 

天国のファンの方々も

 

きっと喜んでいらっしゃるはずです。

 

地上だけでなく

 

天国にもファンがいらっしゃるとは

 

心強いですね。

 

ある意味、

 

天国のファンになるような

 

子どもたちには、

 

こういった病気があり、

 

その病気で苦しむ人たちが

 

いるということを伝える

 

重く切なく尊いお役目が

 

あったのかもしれません。

 

おとといの

 

代受苦の記事ではないですが、

 

誰にでもできることではなく、

 

神様に選ばれたのでしょうが、

 

それにしてもやるせないものが

 

あります。

 

 

 

ただ、

 

何度も書いていますが、

 

最終的な

 

人間の生老病死は免れないにしても、

 

小児がんをはじめとする病気が

 

せいぜい鼻風邪くらいでとどまるような

 

レベルで対処できるようになり、

 

せめて子どものうちは地上で

 

思い切り過ごせるように、

 

天国に早く帰らなくてもすむような

 

世の中がくればよいと切に思います。

 

 

このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌