人間業とは思えないと感じること/追記


いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

 

直近の新月(双子座)は

 

令和6年6月6日にやってきます。

 

5月26日から木星に双子座が

 

移動しています。

 

ただでさえ冥王星水瓶座

 

時代という風の時代に

 

プラスして

 

こういう流れになることは

 

知っていました。

 

それで、

 

昨日、

 

お世話になっているセラピストさん

 

ご夫妻が、

 

3日の早朝に

 

惑星直列が起こり、

 

しかも6天体であると

 

教えてくださいました。

 

水星、火星、木星、

 

土星、天王星、海王星

 

で、天王星と海王星以外は

 

肉眼で見ることもできます。

 

何か数日のうちに

 

6が重なりましたね。

 

タロットの大アルカナでは

 

6は恋人たちで、

 

正位置なら調和・

 

人生の岐路などの意味が

 

ありますが、

 

絵面と字面から

 

2人で一緒

 

=結婚

 

=6月つながりでジューンブライド

 

などが浮かびました。

 

6月自体は例年よりも

 

何だかんだいっても

 

明るそうなイメージが

 

出てくる反面で、

 

多くの人の間で

 

色々な意味で

 

自分がもってきたもの

 

(潜在的なもの)

 

に向き合う時期になる気が

 

しています。

 

向き合った上で

 

風の時代なのですから

 

良い風に乗っていくと

 

もっともっと良い方向、

 

自他ともに

 

真に幸福でいられる世界に

 

なるのではないかと思うのでした。

 

天で起こることは地で起こり、

 

天地はつながっていると

 

考えれば

 

こういうゾロ目や特殊な

 

状況はきっと天の配剤なのでしょう。

 

とても人間業とは言えず、

 

疑ったことはないものの

 

神や仏や超自然的な存在は

 

いらっしゃると感じざるをえません。



6:41追記


関係がないという方もいらっしゃいますが、


やはり新月や満月の前後、


惑星直列など、


ある意味イレギュラーな時は


災害を誘発しやすいと思えてしまいます。



このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌