何回も書きますが

持つべきものは友と推し武将

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

半月以上前に

 

一の谷の古戦場へ行き、

 

その後、仕事関係で次から

 

次へと予想外のことが

 

押し寄せていたため、

 

全く忘れてはいませんが、

 

自分の研究内容について

 

意識が離れていました。

 

仕事関係も広い意味では

 

自分の本来の専門分野に

 

つながるはずなのですが、

 

そちらに行こうとすると

 

お試し試験的なのか、

 

もっと負荷をかけた筋トレを

 

させたいのか、

 

広く学ばせたいのか、

 

距離をおこうとさせようとする

 

動きが起きます。

 

今は自己卑下や自己否定から

 

だいぶ足抜けしていますが。

 

インド占星術兼霊能者の

 

先生によると、

 

馬力があるハードモード運だから

 

魂自体が尋常でないレベルの

 

チャレンジャーだから、

 

あれもこれもやらせるような

 

動きがくるのだと

 

いうことでした。

 

頭ではわかっていますが、

 

好きなことができないと

 

結構苦しくなるものでしたが、

 

そんな時、友人から

 

推し武将・義光のおじいちゃん

の頼信が「英雄たちの選択」に

出るらしいよ

 

というメールをもらい

 

15日のBSを録画することに

 

なりました。

 

 

 

 

ガンの再々再々発と

 

戦い、

 

高齢の家族を

 

抱えながら

 

走り続ける友人は

 

常に尊敬の的ですが、

 

感謝でしかありません。

 

もちろん諸神仏様や

 

ご先祖様にも感謝です。

 

きっとプレゼントです。

 


このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌