在来線バージョンの

ドクターイエローと

彩雲に遭遇する

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!
 

このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

 

以前も

 

在来線版のドクターイエロー

 

である

 

「ドクター東海」に遭遇しました。

 

この時はきちんと

 

写真撮影ができなかったのですが、

 

今回は撮影ができました。

 

ドクターイエローは10日に1回、

 

このドクター東海は月に2回くらいしか

 

出現しないようです。

 

 
狙っていたわけではなく、
 
本当に偶然ですので、
 
きっと縁起がよいのだと思い、
 
この後に撮影した彩雲とともに
 
アップ致しました。
 
 

 

 

 

 

このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

 

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌