ピロシキがあるコッペパン屋さんのこと

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

仕事でよく行くエリアに、

 

コッペ田島さんというお店ができました。

 

なんでもドトールの1つの

 

業務形態のようです。

 

お店の外には看板があり、

 

メニューの写真が出ていましたが、

 

意外なものを発見しました。

 

通常、コッペパンのお店という

 

ことならば、

 

外側のパンはオーソドックスな

 

形状をしていそうですが、

 

メニューの中には

 

揚げパンも混ざっており、

 

なんとロシア料理の

 

「ピロシキ」もあったのです!

 

揚げパンつながりでしょうが、

 

揚げパンといえば、

 

砂糖をまぶしたものか、

 

カレーパンが頭に浮かびます。

 

というか、

 

ピロシキまではなかなか

 

思いつかないものです。

 

普通のパン屋さんでも

 

ありそうでないメニューです。

 

普段は揚げ物を食べないことが

 

多いですが、

 

気になります。

 

ただ、遅い時間にしか通った

 

ことがないため、

 

外から見えるショーケースの感じでは

 

早い時間に売り切れているような

 

気がします。

 

ちなみに写真を拝見すると、

 

ひき肉、白菜、春雨が

 

入っているようです。

 

一度、手に入れてみます。

 

 

今年は、

 

昔もらった予言のことも

 

ありますので、

 

やりたいことをやり、

 

食べたいものを食べ、

 

見たいものを見て、

 

会いたい人に会うこと、

 

もちろん感謝をしつつ、

 

他者も尊重しつつですが、

 

自分を置き去りにしないこと、

 

この世を旅立つときに

 

少しでも自他ともに幸せな

 

状態であるために

 

今年は取り組もうと

 

思うのです。

 

 

このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌