障害者だからではなく

職人でたまたま障害者だった

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!
 

以前、

 

お世辞ではなく神レベルの

 

クッキーを作られている

 

作業所さんの話を書きました。

 

 

 

もちろん障害の程度や特性によっては

 

なかなか難しい面もありますが、

 

人気ブロガーのでっかいおっさんさんの

 

ブログでもご紹介されている

 

久遠チョコレートさんのように、

 

障害者だからが先行せず、

 

職人さんで障害がある人

 

という発想で進められれば、

 

きっと幸せな世界になるのでは

 

ないかと思いました。

 

看板商品の久遠テリーヌは

 

チョコ好きの知人にいただいたことが

 

ありますが、

 

味もおいしいだけでなく、

 

美しさは芸術品でした。

 

 

 

 

このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌