電が壊れまくる

ーエネルギーのこと

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!
 
特にヘビーで乱暴に
 
使っていないものの、
 
立て続けにパソコンと電気毛布が
 
壊れました。
 
使い方に問題がないのに
 
立て続けに物が壊れるのは、
 
本人のエネルギーが原因とも
 
言います。
 
エッセイストの田宮陽子さんに
 
よれば、
 

「「古いエネルギーから

新しいエネルギーへと移り変わるときに…

愛用しているものが

古いエネルギーを

引き取ってくれることがあるから」

 
これには宇宙からの

メッセージが含まれていて…

「古いものを手放しなさい」

「もうひとつステージアップするよ」

そのような

「お知らせ」が

天から強く来ているんですね。」

であるそうです。

 

何かわかる気がします。

 

たしかに愛用しているものは

 

ある意味、苦楽をともにし、

 

その人のエネルギーを吸っている

 

と言えます。

 

特にノートパソコンは

 

大学の仕事の時は持ち歩いて

 

いましたから、

 

教材を作る時もブログを書く時も

 

常にそばにある存在であったと

 

言えます。

 

2つとも本当によく

 

そばにいてくれましたと

 

感謝して旅立たせ、

 

新たなものを購入しましたが、

 

気に入ったものがやってくるもの

 

であることを痛感しました。

 

感謝はゼロ円でできる魔法

 

ではないかと思いました。

 

と同時に

 

新月・満月前後には

 

ネットの調子が悪くなり、

 

家電も壊れやすくなるため、

 

留意はしておくにこしたことは

 

ないと思います。

 

 

このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌