レモネードを勝手に分類する
 
 いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 

たくさんありますように!


このところ、


レモネードスタンドのことなど、


レモネードという飲み物に接する機会が


増えました。


どんな飲料もメーカーやブランドが


異なれば、


商品特徴も異なるので、


同じ種類のものであっても


異なる味がすることも


珍しくありません。


①ポッカサッポロ LEMON MADE 
オリジナルレモネード
 
②すごくすっぱいレモネード 
 
③みんなのレモネード
 
④京都レモネード
 

の4本を飲んだことがありますが、

 

三者三様ならぬ四者四様に

 

味が異なり、

 

ある意味では面白いと思います。

 

①ポッカサッポロ LEMON MADE 

オリジナルレモネード
 
→これは安定のおいしさでした。
ザ・レモネードという感じです。
 
②すごくすっぱいレモネード 
 
→成城石井さんのレモネードです。
たしかに酸味が強いので、
すっぱいのが好きという方には
よいと思います。
③みんなのレモネード
 
→すさまじい人気で
8月の早い段階で完売したそうです。
味が本格的で、
目の前でレモンの皮まで粉砕した
ものを入れたかのように
苦みがかなりあります。
イラストは可愛いですが、
大人向けの味わいでした。
 
 
④京都レモネード

 

→お店のポップによると、

 期間限定のようです。

 以前にも店頭に出ていました。


 

そしてこの商品は、


以前よりも、

 

お茶要素が薄れたのか、

 

お茶+柑橘系ジュースという

 

ヘルシアウォーター系の味ではなく、

 

甘みと酸味のちょうどよい

 

さっぱりとした味わいになっていました。

 

また伊右衛門シリーズですので、

 

おみくじがついていました。

 

カバーをめくってみますと、

 

 

なんと、「大大吉」でした。

 

「大吉」の上があるのかということに

 

驚きですが、

 

縁起のよい画像ですので、

 

アップ致しました。

 

このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌
 

ありがとうございました。