やもりが家から出て

また家に入っていった話

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!
 

昨日のこと、

 

家のドアの隙間から、

 

10センチくらいのやもりが

 

のし餅のような形で、

 

這い出てきました。

 

 

まあ、やもりは家の守り神なので、

 

様子を観察していたところ、

 

近づく私に気づき、

 

逃げるどころか、また家の中へ

 

隙間からするすると

 

入っていきました。

 

おととし夏に1匹

 

家の中にいたのは見たのですが、

 

そういえばここ半月くらい、

 

黒っぽい何かで

 

かつごきぶりではない

 

物体がたまに視界に入ることがあり、

 

たぶんそれがやもりでは

 

なかったかと思います。

 

しかし、謎なのは、

 

外に出たら、

 

そのまま逃げてしまいそうなものの

 

また家の中に入っていったという

 

ことです。

 

不思議ですが、

 

縁起がよいものですし、

 

特に危害も加えられていないため、

 

あとはやもりのご機嫌に

 

任せようと思っています。

 

 

 

このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌
 

ありがとうございました。