あり得ない奇跡が

起きたことに感謝 

テプラのこと

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!

 

今から7年前のことです。

 

お世話になっていた先生が

 

新しいテプラを買うことになり、

 

古い機械が不要になったため、

 

餞別としていただくことになりました。

 

その機械は主に私が使っていたもの

 

でしたので

 

愛着もあり、

 

その後、西日本に行く際も

 

本日に至るまで

 

自宅で使うためにもって移動して

 

きました。

 

しかし、もとの製造年が16年前のため、

 

半年ほど前から電源が入っても

 

テープ送りがされなくなり、

 

いよいよ寿命かと

 

思っていました。

 

後継の機械も決めていましたが、

 

なぜか優先順位で上のものに

 

お金を使う必要が出てきてしまい、

 

なかなか買い替えができずに

 

いました。

 

それでも本日、

 

資料を大幅に整理するために

 

ダメで元々と思い、

 

電源を入れて動かしてみましたら、

 

なんと無事にテープ送りがされ、

 

元のとおりに使えるようになりました。

 

原因は不明ですが、

 

こういうことはあるのだと痛感しました。

 

 

 

いすれにしても

 

非常に使いやすく綺麗に印刷ができ、

 

自分にとっては仕事上、

 

なくてはならない相棒ですので

 

大切に使いたいと思っています。

 

無機物に魂はあると思いますので、

 

テプラにはもちろん、

 

諸神仏様、ご先祖様に感謝です。

 

この事件が起こる前に

 

とんでもなく美しい太陽が撮影できたので

 

あげておきます。

 

良いことがありましたよ。

 

 

 

 

このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌
 

ありがとうございました。