日本が4強になったという

意味が今になって判明

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 

友人と夢や勘に関する話になりました。

 

その中で、

 

私が2022年のワールドカップで

 

日本が4強になる夢を見たという

 

話が出てきましたが、

 

彼女が興味深い指摘を

 

してくれたので書いておきます。

 

「4強は4強でも、

 

『日本代表がFIFAの選ぶ

「傑出した4チーム」に選出される 

「嘲笑を浮かべ、巨人たちを倒し、

E組首位に」』」

 

ではないかということでした。

引用しますと、

国際サッカー連盟(FIFA)は18日、

公式サイト「FIFA.com」で

W杯カタール大会を総括。

日本など4カ国を「傑出したチーム」として紹介した。

優勝したアルゼンチンやクロアチア、

モロッコと4強入りした国々に並んで日本を

「傑出したチーム」に選出。

その理由を「E組を制するのは、

過去4度の大会優勝を誇るドイツか、

それとも21世紀の強豪スペインか。

日本はファンの前評判を

覆すかのように嘲笑を浮かべ、

この巨人たちを倒してE組の首位に立った。

“サムライブルー”はまた、

前半でビハインドを負っていた

2試合で逆転勝利を収めた。

これはW杯史上では3チーム目、

1970年の

西ドイツ以来の記録となっている」と記した。」

 

 
物は考えようで、
 
傑出した4チームということは
 
解釈次第では4強ということになります。
 
こういう夢や予測は
 
何かを越えてやってくるものです。

 

それを知らしめるために

 

今回のようなことは起こったのかも

 

しれません。

 

このことが

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌