加工していないのに
美しくも不思議な月に遭遇

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!


昨夜のことですが、

月虹にまた遭遇したので撮影しました。

しかし肝心の月虹よりも

月がとんでもなく美しく

不思議な写真を撮影したので

アップ致しました。

このことが


どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。


そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、


このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、


良き時間でありますように。


合掌


ありがとうございました。