双子の卵に遭遇

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。

皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!

 

 

普段からサイズが

 

さまざまなものが

 

入っている卵を

 

購入しています。

 

今まではこういうことは

 

なかったのですが、

 

おじやを作ろうと、

 

白い卵を割ったところ、

 

なんと双子の卵が入っていました。

 

数十年生きてきて

 

初めてでした。

 

どうやら、双子の卵は

 

普通の卵に比べてやや縦長で、

 

二黄卵というらしいです。

 

若い鶏で排卵周期が安定しない鶏が

 

生むらしいのですが、

 

一生に150個生む卵のうちの1-2個くらい

 

らしいので、

 

確率は1-2%です。

 

その希少性から縁起がよいと言われます。

 

また、スピリチュアルの考えでは、

 

ツインソウルに出会う前兆、

 

双子を妊娠する前兆とも

 

いうそうです。

 

いずれにしても

 

縁起がよいことですので、

 

画像をアップしておきます。

 

フライパンに年季が入っているのは

 

ご愛敬としてください。

 

 

ちょうどおついたちのタイミングで
 
縁起がよい写真を撮影できました。
 
 
このことが
 
どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、
 
このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌
 
ありがとうございました。