ある一定の年齢にならないと

発動しない運もある

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。

心から感謝致します。

皆様にとって良い事が

たくさんありますように!

 


よく、早ければよい、早熟がよい

 

という考えがあります。

 

平均寿命が短いころであれば

 

それも無理からぬことです。

 

しかし、

 

人の課題は十人十色ですので、

 

人によっては、

 

本人が努力をしていても

 

ある一定の年齢にならないと

 

発動しない運があります。

 

おそらく、本人の自由意思をこえた

 

ところにある代替手段をこえた運、

 

宿命になるものであると

 

思うのです。

 

イメージとしては、

 

一生懸命、神様、仏様や守護霊様などが

 

立ち上がろうとする本人を

 

力づくで座らせているという

 

イメージです。

 

いじわるではなく、

 

この人はこのタイミングで出た方が

 

よいというのがわかっているから

 

あえてストップをかけているのです。

 

「お前の気持ちは

 

よくわかるけど、

 

待ちなさい。」

 

というようにです。

 

 

下記にあげたブログにある

 

竹内一郎さんは『人は見た目が9割』の

 

著者で、大学教授・作家など

 

大変華やかな世界で

 

生きていらっしゃいますが、

 

けして早く世に出たのではなく、

 

40歳ごろまでさまざまな職を転々とし、

 

苦労の連続であったと言います。
 

本人は努力をしていても、

 

もはや人間の領域を超えたところで

 

ストップがかかっているというのは


あります。

 

私が尊敬している紫微斗数の先生は、

 

20代で結婚を考えていましたが、

 

何回も婚約までいっても

 

何らかの事情でアウトになり、

 

30代後半で結婚されました。

 

先生の場合は、先天運で33歳

 

以降にならないと結婚するのが

 

困難と出ており、

 

これは占術と合致しました。

 

しかし、占術と相反し、

 

当人たちの周囲で起こる問題により、

 

なかなか到達しないケースもあります。

 

私が知っている事例ですが、

 

男性・女性とともに

 

結婚する場合は24歳以降という人がおり、

 

特に男性は24歳-40歳まで、

 

女性は27歳と35-39歳が

 

結婚する可能性が高いと出ています。

 

2人は男性25歳・女性23歳で


出会ったのですが、

 

男性28歳・女性26歳の時に


結婚話が出たものの、

 

女性の祖父が亡くなり、


祖母が大けがをして

 

アウトになり、

 

男性35歳・女性33歳で


2度目の話が出たものの、

 

祖母の介護があり


実家を出られないので

 

アウトになり、

 

現在、男性39歳・女性38歳ですが、

 

男性の祖母が亡くなったので、

 

今年中は動く可能性が低いという

 

状況です。

 

ホロスコープ・東洋系占術では

 

その象意が出ていますが、

 

現実はストップが

 

かかります。

 

教科書的な見解でいけば、

 

一緒にならないとおかしいレベルです。

 

この事例はなかなか占術では

 

読み取れないものです。

 

いつ実現してもおかしくないのですが、

 

なにしろ結婚ということですので、

 

もしかしたら、先祖がらみや

 

見えない何かがストップを

 

かけている可能性も大です。

 

しかし、私は紆余曲折を経ても

 

2人は一緒になると信じています。

 


何でもそうですが、

 

大切なのは、

 

さまざまなものごとが

 

スムーズにいかないときは、

 

とにかく

 

あせらず、

 

あきらめず、

 

比べず、

 

これにつきます。

 

私がよく言う

 

ハードモードの人にありがちなのは、

 

あせって自暴自棄になり、

 

自分を責めて自己卑下に陥ることです。

 

また、余計なことをして

 

エネルギー漏れを起こすことです。

 

そもそもあらゆる辛苦に耐えられるから、

 

馬力が必要な先天運なのですので、

 

けして運が悪いのでも

 

ダメなのではなく、

 

何でもスムーズにいく人よりは

 

はるかに魂の成長になっているのです。

 

 

何を言っても

 

必要なことは起こり、

 

それは1分1秒たりとも

 

狂いはないということです。

 

どんなに困難なことがあっても

 

起こるべきときは起こり、

 

簡単なことであっても

 

起こらないときは起こらない

 

ものです。

 

色々なことがあっても

 

全ては愛からはじまっており、

 

根底には愛があり、

 

最後にはよくなるようにしか

 

できていないものです。

 

だからこそ、

 

慢心ではなく、

 

自分を信じ、

 

守ってくれているであろう

 

超自然的な存在を信じる

 

ことが大切であると思うのです。

 

 

 

このことが

 

どなたかのお役にたちますように!

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、

 

このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌