【再掲】自分が見た夢2020年2月19日の事(皇室)

 

いつもご覧くださる皆様、

本当にありがとうございます。
  
心から感謝致します。
 
皆様にとって良い事が
 
たくさんありますように!

 

色々と賛否両論はあるでしょうが、

 

眞子様、おめでとうございます。

 

しかし、星は大嘘をつかないことは、

 

今回も証明された結果であったと

 

痛感しております。

 

どんなに問題があろうとも、

 

どんなに障害があろうとも、

 

自分の意思を貫くことは、

 

結局、先天運に通じますので、

 

星のままになるとも言えます。

 

そして、

 

詳細な鑑定は、

 

占星術師の先生方がされていますので、

 

私はざっくりとしか見ていませんが、

 

小室さんは、

 

女性に助けられるのは本当で、

 

お母さまの佳代さんが、

 

案外、眞子様と考えが

 

ブッキングしているのも

 

因縁なのかなんだかなと思います。

 

最後には先天運の部分が発動するのでは

 

ないかと、

 

人の宿命のすごさを感じずにはいられません。

 

2020年に見た夢に

 

眞子様がでていらっしゃったので、

 

一応再掲載しておきます。

 

この後、

 

2つ連投する記事では、

 

伏字ですが、

 

皇室関係の方で

 

気になった方について

 

ハイブリッド占術でざっと見ています。

 

あくまで気になった一部分ですが。

 

ただ、現実は、

 

日本で結婚式をあげられないので、

 

少し違うのですが。

 

この世に本当の偶然はありません。

全ては必要だから起こっています。

ご縁がなければ出会えないように

なっています。

そういうあなたとご縁があったからこそ、

本日、このブログで出会うことができました。

ここまでご覧くださり、

本当にありがとうございました。

皆様にとって良き日、

良き時間でありますように!

合掌