私の冷凍庫にはガリガリ君がパンパンに入っている。


一日30本は食べる。ハーゲンダッツなどの乳脂肪分が高いアイスは20年以上食べていない。



摂食障害を発症する前はコールドストーンが好きだった。



でももう食べられない。怖い。乳脂肪分は敵。



ケーキも食べられなくなった。濯いでも濯いでも乳脂肪の壁が胃に張り付いているような感覚があって許せない。



食べたい。食べられない。



そんな物ばかりどんどん増えて、ちゃんと食べられる物が減っていく。もう吐かずに食べられる物なんて無いに等しい。



昔はふくよかな女性を見ると嫌悪してた。自己管理出来てないな、女を捨ててるなって。



でも今は心底羨ましい。



ブラックコーヒーしか口に出来ない私のすぐ側で



美味しそうに、幸せそうにご飯を食べる女の子達。



彼女達が友達や恋人や家族と楽しそうに食べる姿を見ていると



羨ましくて



情けなくて



私にはもうそんな日はきっと来ないんだろうと絶望する。



今日は駅前分室で本を借りてカフェで読む予定だったのに、彼女達があまりに眩しくて。何だか惨めな気持ちになって本を開く事もせず電車に飛び乗った。




カフェに行く為に昨日からパックしてネイル塗ってメイクして髪セットしたのに。




電車の中も楽しそうな女の子達が賑やかに話していて私だけ一人ぼっち。




今日は早く帰ろう。気分変えてボディスクラブとヘッドスパしようっと。