という事を過去の私に教えてあげたい 




特におっさんの警察官は男尊女卑の人も




弱者や女性に対し歪んだ考えの人もいる

 



それ自体は警察官に限らないけど




警察官の性暴力はそいつの手によってかき消される




110番したって



来るのはさっきまでベッドに押し倒して来たそいつ本人




違うのはさっきは下半身脱いでて



今は警察の制服着てるって事だけ





本当に卑怯



襲ってる警察官自体全部分かっててやってる



誰にも相談出来ない事とか



どっちが社会的信用があるかとか


 

母親を傷つけたくない娘の気持ちとか



今日110番したら誰か対応するかとか



自分の管轄以外では襲って来ないもんね




逆に尊敬するよ その徹底ぶり



 

ようやく私にも父親が出来たと思ったあの頃の自分をぶん殴りたい




着替えの時やたら部屋は入って来た事にあの時気付いていたら



手を繋ぎたがった事に疑問を持っていたら



「娘が欲しかった」という言葉を信じなければ




いつまで続くんですか お巡りさん




男性警察官見るの本当に嫌だ