泣き過ぎてメイクボロボロだ


どうしようかなコレ


今日は初めて家族に同席して貰った 



ねぇ私辛いって言っちゃいけないの?


言った事無いじゃん


助け求めた事一回も無いよね




カウンセリングに同席するのも嫌なんだね


だからさ



それ分かってたから辛いって口に出した事も態度に出した事すら無かったじゃん   


カウンセラーから病気の事説明されるのもそんな嫌かなぁ




ちゃんと家でご飯出たんでしょ


住む家があったんでしょ


着る物だってあったよね



 

それがどんなに幸せな事か


どんなに恵まれてるか



分かってないよね



だから「過去の事は仕方ない、前向け」って切り捨てるんだよね  

 


そんなのさ


自分が一番分かってるよ



でもさ


思い出して死にたくなるんだよ




飴玉1個の為に女の子のアソコ舐めさせられてたのも




米食べるとボコボコにされた日も




学費と食費の為に脚開いてた事も




母親の再婚相手に押し倒されたあの夜も




忘れられないんだよ

  





自分が汚くて



許せなくて



吐いちゃうんだよ




吐くな、食べろ、買うな



分かってるから言わないで



もういいよ私が悪かったよ




ちょっとさ



分かって欲しいって思っちゃったんだよ



いつか分かってくれるんじゃないかって




そんな日が来ても良いんじゃないかって



思っちゃったんだよ


 


吐いてる私は汚い



愛されたいとか思ってないし



優しくして欲しいとも思ってないよ



必要とされないのも分かってるよ


 



摂食障害で悩んでる人いたら



家族に助けを求めない方がいいよ



家族の中で誰か一人でも助けてくれた?




くれなかったから



誰もいなかったから摂食障害になったんじゃないの?




家族をカウンセリングに同席されるのはマジでオススメ出来ないな




はぁ





マスカラもファンデもリップも塗り直そ



化粧っていう鎧が無きゃ帰れない




涙の跡なんか残せるか