高校を卒業し、大学へ通う為に上京。住まいは母親が決めた吉祥寺。家賃8万仕送り無し。






初めての一人暮らしに心が躍りました。念願の法学部に現役で合格出来た喜びもあり、期待で胸がいっぱいでした。




しかしすぐに生活は破綻しました。





物価が高い東京の、しかも繁華街近く。高校時代に掛け持ちして貯めたバイト代は高2から始まった祖母の介護費用と家族の食費に消えて残っていませんでした。





貯金が底を尽きそうな頃、駅で声をかけてくれたスカウトの方に連れられてキャバクラの面接に行きました。


 

時給6000円。



私はすぐにその店で働く事を決めました。


続きます。