図書館の帰りにパン屋へ。

パン屋さんのパンはハード系が好きむらさき音符並んでるのを見ると心が弾むお願いキラキラ


今日はいちじくとくるみをチョイス星


軽く焼いてバターを塗りましたルンルン


セミドライのいちじく美味しい〜ニコニコ飛び出すハートくるみの食感も良い!!


ブルーベリー&アールグレイも気になってますニヤリ



さて、メイクを落としてパックしようかなスター


最近化粧水と乳液をこちらに変えましたクローバー



これを使い出してからニキビが出来なくなった!キラキラサッパリ感が凄く気持ちいいので過保湿で肌トラブルを起こしやすい方にはオススメルンルン
保湿力がほとんど無いので寝る前にはこれもプラス


 

 アクアレーベルは外れなくてコレ本当に好きラブ肌の上でプチプチのジェルが弾けてしっとりモチモチ肌にピンクハート



夜更かしは肌に悪いけど今日はゆっくり借りて来た本を読もうにっこりスター