マグだらの。。まりあ。


地獄絵図に登場する。。。裏リスの。。<り>の化身ども。



ギリシャ神話のように。。美しくは終わりはしない。



地獄のジョロウ。。。マリアの隠し札。




アトランティスが。。新興勢力になるくらいなら。。。滅びてしまおう。。そう。。あたしたちのほかに。。

大陸の姫など。。必要ないのだ。



むう大陸の旋律に。。。呼応するように。。先に滅びたのは。。


繊細なアトランティスのほうだった。



地獄の女郎は言う。お前を売りに出してやる。いくか?人間界へ。


耳を疑ったが。。まあいい。



ここの生活にも。。飽きてきたころだったから。


ねえ?



むう大陸の姫。。なんで。。あんたたち消えることを選ぶの?



アトランティスなら。。心配しなくっても。。時季に消える。



ねえ。。その先の未来について考えたことある??



おk。あんたたち。。いつまで表に出ないつもりなの??


先に。。アトランティスをイカセルナンテ。。。。聞いてないよ。。。そんな。。ゲームに付き合っている暇なんてないんだよ。。。あんたのために。。生きてきたの。


あんな子達のことなんかどうでもいいわ。


そう? 本心だなんて。。思えないわ。



いつまで。。あたしにノッカッテ来るつもりなのよ。



そんなつもりは。。はじめからない。

あたしなりの方法で。。解除してきた。。。あなたと同じようにね?


だいたい。。アトランティスの姫なんて。。。尻軽。いらない。



で。。しょう?



クイーン・エリザベス号にでも。。乗っているほうがましだわ。




ねえ?あたし。。。あんたのとこがさ?


崩壊したら。。。最後の呪文で。。。すべてをひとつにしようと思っているの。



たぶん。。あなたのほうが。。先に生まれるでしょう?



あたしたち。。もう出会えないかもしれないけど。。。再生可能の可能性は0ではないわ。




アトランティスにばかり縛られるのは。。やめにしない??


今度であったときには。。。最後のつもりではじめるの。



ねえ。。何にもいらないのは。。あたしもあんたも同じよ。



地獄の。。女王姫。。。。。むうの。。姫。。。先に崩壊しなさい??


どうせ。。あんたのほうが。。おねいちゃんなんだからね?



あたしに。。部下はいない。


アトランティスにみんな取られたから。。ねえ?



海がいい。。。一番きれいな海を作ろう??  いいでしょう??



どっちが。。綺麗にできるか。。競争するの。



うまくできたほうが。。優勝!!  どお?  たのしそうじゃない?



いっちゃだめよ?



2人だけの秘密にするの。☆  心配要らない。。。伏兵すら残ってない。



女郎がひとり。。眠っているだけ。。信用していいわ。


あたしより強いのは。。あれだけなの。



ねえ?まってて。



あたし絶対。。あなたにたどり着いてみせる。。誰にも知らせない。。2人だけのレースよ。




あたし。。2番でいい。



優勝は。。。もう。。決めてあるから。ラブラブ