人に迷惑を掛けているのに。。気付けない人に普通は使います。


芸術家の場合は。。自分のウィークポイントを。。端的に見つめ。。。極限まで追い詰めるのです。


ふつうはね?


でも。。特別お坊ちゃまの様な場合は。。。。とがし先生の様に。。特別教育を受けながら。。


弧の道へ入ることができます。


こだわりが強いわけでもなく。。。。ただ。。犯罪に走ってしまった場合。。。成育歴に問題があったのではないかと。。


考える事が普通でしょう。


わたしは。。べつに。。パソコンで無いと話せないわけではありません。


現代機器に慣れようと思っているうちに。。ここにたどり着き。



たまたま。。お友だちになった方々と。。ライヤ―ゲームをしているだけです。



ここに登場する人物は。。。ぷろの方々に任せている以外は。。全て。。フィクションです。



わたくしは。。全てフィクションのつもりで書いておりますので。。。



現実と混同なさいませんように。。。お願い申し上げます。



かしこ。



法律に関しては。。。捜査中の事も含めて。。現時点でお話しすることはできません。


罰は。。償って頂くつもりです。市橋容疑者の様な方は。。。劇場型謝罪で。。。相手の心を惑わせているにすぎないと思いますので。。皆様もよく。。。お考え下さいね?



では。。失礼申し上げます。