仮に「練習さえすればワクチンを打ってもいい」となれば自分で打ちますか?

それとも他人に頼みますか?

僕は他人に打ってほしい。

そう。宇治原さん。

宇治原さんにワクチンを打ってほしい。

その旨宇治原さんに言いました。

まんざらではない表情の宇治原さん。

逆はどうか?

僕に宇治原さんはワクチンを打ってほしいのか?

宇治原さんの答え。

 

「お前は知り合いの中で最後」

 

どうしてもの時のみ

 

非常食。

まるで非常食の扱い。

非常食の中でもランク低い非常食。

レーズン

レーズンの扱い。

 

みなさん。自分の周りで「○○したくないランキング」を想像して下さい。

・実家に呼びたくない

・一緒に旅行に行きたくない

・オンラインゲームはしたくない

 

などなど。

 

「ワクチンを打たれたくない」やってさ。

 

このような嫌な思いをせず、全員が医療従事者からワクチンが打てる日が早くきますように。


ロザンの楽屋こちらもご覧ください!▼出版情報菅 広文 (著)京大芸人http://urx.red/5VpB京大少年https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E5%B0%91%E5%B9%B4-%E8%8F%85-%E5%BA%83%E6%96%87/dp/4062158558/ref=cm_cr_arp_d_…リンクwww.youtube.com