数年ぶりにここに書く

こんなに世界が変わってしまうとは。

当たり前だと思っていた日常があっという間に失われてしまったけど、生きてるよ。

暑い暑い夏が終わって秋が来る。

大好きな季節がやって来る!

 

最近、携帯電話とPCと家電話が一気に壊れてしまい、新調しました。

ブクマしていた色々が...

ところで、今年のサマソニはレディへのセトリが素晴らしかったですね。現地で音に酔いしれたい願望は毎年あるのですが、なんせ体力がなくて。

 

涼しくなってくると元気になる。

年末からずっと年明けも仕事してます。明けました!
昨日、思い立って善光寺に初詣に行って参りました。めずらしくおみくじを引くと「大吉」。なかなか良い事が書いてあったのでいい一年になりそう♪

せっかく新年なので今年の目標などを掲げてみたいと思います。

・旅に出る
・飛んできた風船に付いていた手紙がきっかけで八歳からずっと手紙のみでやり取りしている友達と会う

この手紙でやり取りしている友達は同性なのですが偶然苗字も同じで、海外もNZに縁があったり共通点が多く、お互いどんなに文明が発達してもメールやSNSで一度もやり取りはした事がないという貴重な関係です。十年目かそこらで一度だけ実際に会ってご飯を食べた事があります。それ以外は雑誌だったりTVだったりネットだったりお互いのインタビューや出来事などを目にすることはあっても長い時間会っていないので、今年は会いたいねとクリスマスカードにお互い書いていたので会い時なのかもしれません。
再会した暁には、また日記に書きたいと思います。

今年もみなさんよろしくお願いいたします!

>るなっちぇいつもありがとう。