安倍首相、“日米ゴルフ首脳会談”訪米へ | 強い男になりたいジョウジのブログ

強い男になりたいジョウジのブログ

車は乗れれば良いと思ってます。

ジョウジです。

飛行機安倍総理は現地時間の17日と18日に、フロリダにあるトランプ大統領の別荘で日本アメリカ両首脳は北朝鮮問題を協議、その後、共同の記者会見を行う予定です。また、共通の趣味であるゴルフも行う見通しです。

また、安倍総理はトランプ大統領に対して、お願い北朝鮮による拉致問題を米朝首脳会談で取りあげるよう協力を求める方針です。

さらに、トランプ政権が発動したえーん鉄鋼とアルミニウムの輸入制限措置について、安倍総理は制裁の対象から外すよう日本の立場を説明していくものとみられます。

 

柳瀬氏も同行、とりあえず逃げ安倍首相と口裏合わせか!!

トランプも安倍政権の末期を感じているから、厳しい事を言ってくるのでは??

ムキーしかし、ゴルフしてる場合か!ムキー

まっ安倍・トランプ最後のゴルフかな!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ガーン家内が最近、目じりのしわやほうれい線が気になると言っていたので

友人に相談したらこれ勧めてみればと教えてくれたので、家内に勧めてみました。

すると、「あまり気にならなくなった」と言っていました。

妊娠中でも授乳中でも爆  笑

ママニうれしい美容サプリ

興味のある方は⇒

 

星ポッコリお腹の解消に!≧(´▽`)≦

着るだけで痩せる 多くの芸能人も愛用している加圧シャツグッド!

軽い筋トレと併せてホソマッチョな体に筋肉

興味のある方は⇒

 

質の高い、満足できる休息をあなたに
【NEMLINA(ネムリナ)】でスッキリした朝を迎えてみませんか?

良い睡眠を求めている方⇒

 

育ち盛りのお子様の成長が気になるお父様・お母様へ 
中高生の子を持つ親御様が大絶賛! 
成長期に不足しがちなアミノ酸をバランス良く高配合した 
【トータルアップ】で、沢山の中高生が結果を出しています♪ 

お得な情報を流して行きます⇒

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ガーンもうすぐ審査が厳しくなります。

審査が厳しきなる前に!イラッ

安心・安全!
少しだけ、お金にお困りの方注目!
なんと銀行からお金が借りれます!
しかも低金利で!
興味のある方は⇒

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

札束サラリーマンの為の
お札不動産投資会社完全比較サイト
$知っててよかった情報満載!!

興味のある方は⇒

 

ふんわり風船星Q:パワースポットってどこでもいいの?
おすましペガサスA:実は違うんです!!!
まじかるクラウンあなたに合った場所を見つけて運気UP♪

興味のある方は⇒