ハリル日本に停電ハプニング!車のライトで練習続行 | ジョウジのサッカーに関してのブログ

ジョウジのサッカーに関してのブログ

中学・高校と部活でサッカーをしていました。

ジョウジです。

 

3時の休憩 今日はコーラで一休み。

 

初日は国内組の9人だったが、この日はFW浅野拓磨(22=シュツットガルト)FW武藤嘉紀(25=マインツ)ら海外組も合流し、16人が参加した。海外組と1日に試合があった浦和のDF遠藤とDF槙野は回復メニューをこなし、初日から参加していた国内組9人は、サッカーバレーで汗を流していた。

 午後6時14分ごろ、ナイター照明が一気に落ち、真っ暗闇になった。スタッフが急きょ、車のライトで練習場を照らし、サッカーバレーをしていたFW杉本とDF植田のペアと、DFの車屋と昌子のペアはプレーを再開。停電は約3分後に復旧したが、ナイター照明は時間をかけて徐々に明るくなっていくシステムのため、練習は予定より早く切り上げられた。

 

こんな事あるんだね!

暗い中で怪我しなくて良かったね。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

質の高い、満足できる休息をあなたに
【NEMLINA(ネムリナ)】でスッキリした朝を迎えてみませんか?

良い睡眠を求めている方⇒

 

育ち盛りのお子様の成長が気になるお父様・お母様へ 
中高生の子を持つ親御様が大絶賛! 
成長期に不足しがちなアミノ酸をバランス良く高配合した 
【トータルアップ】で、沢山の中高生が結果を出しています♪ 

お得な情報を流して行きます⇒

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もうすぐ審査が厳しくなります。

審査が厳しきなる前に!

安心・安全!
少しだけ、お金にお困りの方注目!
なんと銀行からお金が借りれます!
しかも低金利で!
興味のある方は⇒