最近のキラキラ&キュートなお気に入り❤️ | 愛知/キラキラデコとフラワー・リボンのお教室

愛知/キラキラデコとフラワー・リボンのお教室

誰にでも簡単・きれい♪手作りアクセサリー

愛知県みよし・名古屋で
キラキラデコ・フラワー・リボン の講師を努める
DECORATE SWEET(デコレートスイート)の山内智恵子ですリボン
 
自宅教室6・7月のレッスン日程はこちらです→NEW三好ヶ丘教室
(6月中旬以降のよりユリシス ドンネの新スキルご受講可能です
 
今日は、最近自分で楽しみながら作った物をご披露させていただきます。
 
私のデコの恩師MARI先生が運営されるプレジールネットショップ
そちらで購入できますオリジナルフレームで作ったバックチャームキラきゅんっ
 
{4F5B68FC-28BF-4D71-ACD3-187E1A2FE2FA}
実は途中でシャムのグルーが足りないのに気付いてびっくり
急遽ホワイトを入れました。
私物なのでこれもよいかなと照れ
 
こちらは神秘的なクロスのチャーム十字架
すべてスワロフスキーでデコレーションしています。
 
{BB0CDE60-5B45-4886-9490-393D6FCB2EE6}
 
上級①クラス 7月の課題です音譜
スワロフスキーのスクエアとコズミックを組み合わせて配置しました。
 
{F45CC4A9-1FDB-4643-93C8-DE731EB381E2}
 
上級クラスのメンバーは大人かっこいい系がお好み(私見ですが)
ブラックダイヤやデニム、モンタナ、グレージュ。
クールなカラーばかりを選びましたかっこつけ
 
 
また今教室で大人気の
 
いつも仕事で使っているこのバックにすっぽり入る大きさのものが欲しくて
オリジナルサイズで制作いたしましたブルーはなk
 
{54FC15C6-949C-4C98-9441-7CCE14AFC9F7}
 
レシピ通りのものと比べると高さと薄さがこれだけ違いますうるるん
 
{0F88C94B-B331-4E19-AF43-B8CF35DA7F8C}
 
 
あとは、
新しいワンチャンのデザインシートが出ましたので早速作ってみました。
ヨーキーちゃん定春ちっちゃくて可愛いです恋するわんこ
 
{A45FDC81-70CE-4542-9CC8-B67F78888CCE}
 
それからそれから!!
待望のキャットシリーズデザインシートも登場ですチョキ
 
{DCC52D05-3A0B-440E-96AF-BAD18445EFCB}
 
スワロフスキーでデコレーションすれば
大人も持てるジュエリー雑貨の完成です嬉しい
 
{F08860A0-75B6-4165-AE60-002BC835E5EC}
 
 
専用の合皮プレートにつけバックにセットし一緒にお出かけできますがんばる
 
{04DDDE19-78F9-4B0A-A373-C90BA3D66DD5}
 
ジェムチェミー以外にドンネシートにも素敵なデザインがいっぱいブーケ1
 
{C69C9BE5-60ED-4FF3-937C-6F9799CA68BC}
このニコニコちゃんお出かけポシェットは
ワンデイレッスンとして募集をさせていただこうと思いましたが
継続で来ていただける皆様からのご予約で
バッグが僅かになりました為
発表することなくなくここで、私物としてご紹介させていただきました笑顔
 
あ、そうそう。少し前になりますが母の日用に
アーティフィシャルフラワーでアレンジギフトも作りましたベル
 
{04DD08EC-0B07-4A66-9B6E-5CD3A21B0EB0}
 
またこれからも、家族が寝静まってからのお楽しみ箱
ハンドメイドでオンリーワンのお気に入りを
たくさん作って楽しんでいきたいと思っていますリボン