川辺花火大会ステージ | Shine☆Girl~扶桑キッズチアダンス~応援ブログ

川辺花火大会ステージ

こんにちは✨😃❗

Shine☆Girlです!

すっかり夏本番!!

2023年の夏も本当に暑い🔥☀️

ですね!熱中症対策でいくつか

ステージが中止されたのてすが、

こちらの花火大会では

屋外ステージから急遽、

屋内ステージへと

変更して頂き、花火🎆前の

ダンスステージとして

花火大会を盛り上げてきました🎵

屋内ステージではあるものの、
駐車場から会場入りまでに
汗だく👕💦
会場も熱気で暑くなっている中、
久しぶりのステージでした!
派手な衣装に負けず劣らず
みんなの笑顔もよく映えていますね🎵
スタンツ、技もしっかり
決まり久しぶりのステージ
楽しめたみたいです!
M-style の他のチームの
パフォーマンスもとっても素敵でした。
こちらの花火大会はM-style が長年
参加してきているイベントです。
コロナを乗り越えて久しぶりの
花火大会の開催!!
街が明るくなってとても
嬉しいですね!
無事にステージを終えて
リラックスのみんな~✨

川辺町花火大会2023

ダンスステージ

お疲れ様でした!


そして、屋台を楽しみ
最高に綺麗な花火🎆を
目の前で見ることが出来て
この夏、最高の思い出になりました!!
また来年も参加出来るように
頑張っていきたいです。
次は秋のダンスコンテスト
に向けて頑張っていきます!
まだまだ暑い🔥☀️かな?
皆様、熱中症に気をつけて
ご自愛下さいね🎵
Shine☆Girlは参加出来なかったのですが
M-style の他のイベントについては
体験参加、イベント参加のお誘いも
是非とも宜しくお願い致しますラブ


#mstyle_dc


#mstyle_dc