ウェスタンリーグリハーサル/KYBスタジアム | Shine☆Girl~扶桑キッズチアダンス~応援ブログ

ウェスタンリーグリハーサル/KYBスタジアム

こんにちは🎵
Shine☆Girlです!!
先日、KYBスタジアムにて

2023/5/13

チアパフォーマンス

頑張ります🎵


こちらのウェスタンリーグでのパフォーマンスに向けて、夜間
リハーサルをさせて頂きました!!

Shine☆Girlからも
半分ほどのメンバーが参加し
M-style 
Sunny Girls CHEER 🌞 として
チアパフォーマンスをします❗
夜間に照明まで用意してもらい
リハーサルをさせて貰ったのは
初めてのようで、

練習の機会を用意して頂き
本当にありがとうございます。
とても貴重な経験でした!

みんなが球場に駆け込んでくる姿
なんだかとってもグッときました😊

夜のスタジアムの雰囲気

とても素敵でした✨

こんな大きな球場でパフォーマンスさせて
貰うのは初めての経験だったので
ドキドキでした!
大きな球場で
選手のみなさん、観客の皆さんを
盛り上げていけるように
しっかり練習しました✨

ポン字もバッチリでした🎵
当日も思いっきり
パフォーマンスをして
会場全体を盛り上げて欲しいですね🎵


応援しています✨