新曲Amazing Girls | Shine☆Girl~扶桑キッズチアダンス~応援ブログ

新曲Amazing Girls

こんにちは👋😃
Shine☆Girlです!!
スキルコンテストやウェスタンリーグに
向けて頑張っている中、
チームとしては岐阜ローズガーデンで
行われるコンテストに向けて
頑張っています!!

新曲はPLIKIL の
Amazing Girlsです

新曲が決まるとメンバーは
新しい振り付けスタート!!
親は新衣装の制作スタートです😆👌
もともとの既製品に少しずつ手を
入れていき、しかも
今回はみんな少しずつデザインが違います~

どこにブロックチェック&
ネオンイエローを
入れようか
メンバーそれぞれに
試行錯誤~✨

お裁縫がとっても上手な
ママが率先して
試作を作って下さるので
いつもとても助かっています!!

少しずつ形になってきました~✨

いつも可愛く💠
試作をありがとう❤️
あと少し、バックに名前や
フリルを追加して~✨

帽子などの小物も
こだわって制作しました~✨
レッスンはもちろん、
本当に楽しそうに頑張っています!!

コンテストに向けて
Go go Let's go  
Shine☆Girl

みんなの笑顔がとても可愛い💠です
ひとりひとりをよく見て下さり、
みんなの笑顔、やる気を
引き出して下さる先生をはじめ
それを支えて下さる保護者のみなさん
いつも本当にありがとうごさいます!!
メンバーみんなイキイキしています!!
今後も応援宜しくお願い致します!!
Shine☆Girl