次女は年中になりました2020春 | Shine☆Girl~扶桑キッズチアダンス~応援ブログ

次女は年中になりました2020春

【4/12Instagramより】
桜満開‼️
らっこちゃんの季節🌸

次女のらっこちゃんは
4歳にやっとなり、黄組『年中』💛
四組になりました。
幼稚園も休校になり、新学期の荷物だけ貰いにいきました。
年少では精勤だったようで
精勤賞の賞状も頂きました‼️
 しかも、夏に休んだ病気が出席停止の病気だったとは、知らずしっかり治癒証明書を出していれば欠席扱いにならなかったのに、悔やまれる~😱 

らっこちゃんの年少の作品たち❤️
夏&スイカ🍉
こちらはお月見🎑かな
こちらはキノコ🍄がりがテーマかなぁ
栗🌰だったり、
クリスマスのサンタさんに多分、トナカイ書いたのかな(笑)
そして、新年になり、
なぜか獅子舞&ネズミが劇的に上手くなっていました‼️
ママびっくり‼️
2月の鬼の絵に、
こちらはサンタさんにお願いする
クリスマスプレゼントの絵‼️
早く年中さんとして
幼稚園に登園できる日常が
戻ってきますようにおねがい