キューブ型「ノア」に挑戦!! | Shine☆Girl~扶桑キッズチアダンス~応援ブログ

キューブ型「ノア」に挑戦!!


こんばんはluv
暑いですね・・・と毎日のように言っておりますmisato
どれだけ言っても言い足りません・・・いやして

さて、ようやく紙で作る薔薇のアクセサリーの新作にトライし始めました!!
ロザフィの創設者であり、考案された、
「大島ミマ」先生(私の大先生です!!)が新作を続々と発案されているのですが、
そのペースについていけず・・・

ようやくトライし始めましたきゃあはーと

新しいロザフィを作りたい手と思う気持ちとは裏腹になかなか
取りかかる事が出来ず・・・

先ずは、「見た瞬間、ドキュンhea笑い一番作ってみたいな~はーと
と思っていた、

キューブ型の「ノア」から挑戦misato

ロザフィエンヌ更紗のばら色日記-ノア

どうでしょうか、可愛いキューブに見えますか!?あせる

先ずはテキストに沿って作った作品です*
一番「素敵だな~ハート」と思っていたのが、コチラ。

「ノア香水瓶ネックレス」です。

ロザフィエンヌ更紗のばら色日記-ノア

私の作品はまだまだ・・・ですが汗、この雰囲気がとっても素敵misato


ロザフィエンヌ更紗のばら色日記-ノア

初めて作り、完成した時はやっぱりとっても嬉しいどきどきおんぷ

さぁ、本物の「香水瓶」と比較してみようっうさぎ!!あがる
ロザフィエンヌ更紗のばら色日記-ノア
こんな感じ~ですハート
更に、比較してみよぉ~ニコッ!

ロザフィエンヌ更紗のばら色日記-ノア

う~ん、こんな感じ~
ノア香水瓶はかなりお気に入りですきら
もっと上手に作れるようになりたいですニコちゃん

そして、ノアのミニパーツをつなげたネックレスもあります♪

ロザフィエンヌ更紗のばら色日記-ノアラインネックレス

初めて作ってみると、バランス取るのが難しかったです笑

ロザフィエンヌ更紗のばら色日記-ノア

さて、まだまだ作りこんでいかないといけませんが・・・

ひとまずニコちゃん

キューブ型:「ノア」のご紹介でした。

また他の新作も順番にトライしていきたいですピース
しばらくお時間を下さいね・・・にゃん~

おやすみはあと
ペタしてね