実家にて | Shine☆Girl~扶桑キッズチアダンス~応援ブログ

実家にて


おはようございます音符
実家に昨夜帰ってきました
ニコニコキラキラ渋滞も大丈夫でしたドキドキ



途中、めちゃくちゃ笑えるトラックを発見!!

『恋とはいつも下心、愛にかわればそれは真心』

ってトラックの横にデカデカドンッと書いてありまして(笑)

一人大爆笑ニコニコ音符


写メ撮りたかったのですが、なかなか横に並んでくれなくて残念、撮れませんでしたガーン


どんなトラック運ちゃんかなぁ~音符と思い、おじさんを予想…
ところがどっこい
若いイケメンさんでしたニコニコ

以前見たトラックの後ろには

『抜かせるなら抜いてみろ!!全長100メートルドキドキ

って書いてあってこれまた大爆笑だったのを覚えてますねニコニコ

100メートルは抜けないなぁガーンってね(笑)


そして実家に着くとすでにBBQが始まっていました音符

そのあと、夜に家族でお寺に行ってお盆のお参りしてきましたキラキラ

今日は朝から雨なので、
ニャン達はこんな感じドキドキ

ロザフィエンヌ更紗のばら色日記-100812_111227.jpg


寝る子は育ちます音符

ロザフィエンヌ更紗のばら色日記-100812_111129.jpg


では明日までのんびりします。