Christmas Craft Market2023 in 川越クレアパーク無事終了しました | 東京布花、紙花フラージュ、レジンのお教室

東京布花、紙花フラージュ、レジンのお教室

東京で「布花」と「紙花フラージュ」と「レジン」のお教室エターナルローズサロンを開いています。
ネットショップCreemaで作品を販売
布花・紙花フラージュ・レジンオーダー承ります。

【川越クリスマスクラフトマーケット2023
無事終了しました🎄】

思ったより暖かく、私は完全防備でスキー場にいるような格好してました🤣
(寒いの耐えられないので💦)

お天気もよく、雨女を払拭出来ました☀

クリスマスの音楽、合唱、ゴスペル、
ジャズバンドや、
美味しそうなキッチンカーなどや

いろいろなハンドメイドブース、
フクロウなどがいるふれあい動物園ブースなどもあり、
大盛況でクリスマスを満喫しました✨✨✨

たくさんのお客様にアクセサリーをお買い上げ頂き、ありがとうございました。

久しぶりのイベント参加でしたが、とても楽しかったです💓

ご一緒させて頂いた
ツキノミチさん


お世話になりました✨✨


本日もお読み下さり、ありがとうございました。




ぜひ公式LINEにご登録下さい。

イベントなどの最新情報もLINEからお伝え致します。

公式LINEを登録後、スタンプをポンと1つ
 
押していただくと
 
メッセージのやりとりが
 
できるようになります。


 

@031ubmkm

で検索できます。

 


■募集中の講座■

 

・フラージュのレッスン

💎吉祥寺教室

体験レッスン受付中

 ・レジンレッスン

💎吉祥寺教室


・布花のレッスン

💎吉祥寺教室準備中