オープンしました!! | 東京布花、紙花フラージュ、レジンのお教室

東京布花、紙花フラージュ、レジンのお教室

東京で「布花」と「紙花フラージュ」と「レジン」のお教室エターナルローズサロンを開いています。
ネットショップCreemaで作品を販売
布花・紙花フラージュ・レジンオーダー承ります。

アトリエ・ミーシャのおかはらです。

【ネットショップ・オープンしました】

「ETERNAL ROSE」=「永遠のバラ」という屋号で布花のアクセサリーのネットショップを始めました。

ロゴモチーフの青いバラの花言葉は、「夢叶う」という意味だそうです。

大きな夢、小さな夢が叶いますように…という願いを込めて制作しています。

真っ白な布からカットして、染色し、コテ当て、ひとつひとつ丁寧に手作業で作っています。

あなたのお気に入りのひとつになれたら、嬉しいです💓

大人エレガントなテイストでお作りしています✨

卒業式・入学式、卒園式・入園式にいかがでしょうか?

普段使いに身につけるコサージュもありますので、ショップよろしければ、ご覧下さいね。



只今、オープン記念でご購入頂きレビューを書いて下さったお客様には、ノベルティを送らせて頂いております。


ネットショップオープンまでの道のりは、機械音痴の私にとっては、遠い道のりでした。

昨日は、一日撮影&アップ。

首、肩、腰にきました〜〜〜!

レフ板は畳めなくなるわで、1時間以上格闘し、レフ板ぐちゃぐちゃになり、ギャーとなりました🤣🤣🤣

せっかくアップしたのに、上書きしちゃうわ、消えちゃうわで、バタバタ😭💦💦

それでも、何とかアップ出来たので、ホッとしているというか、ゲッソリ😱
(痩せませんけど…🤣)

応援してくれる家族や師匠、友人に感謝です。

オープンはしましたが、まだまだ精進して参ります。


公式LINEから最新情報を配信致します。

よろしければ、公式LINEにご登録してみて下さい。

(抽選くじが出来るみたいです😊)

公式LINEを登録後、スタンプをポンと1つ
 
押していただくと
 
メッセージのやりとりが
 
できるようになります。


 

@031ubmkm

で検索できます。

 


■募集中の講座■

 

・フラージュのレッスン

  

ダイヤモンド花小金井すごしばハニカム・サードプレイスさん


2月25日㈮13時~16時


体験レッスンも募集中 

(体験例)


 

・キッズレッスン

  

ダイヤモンド花小金井すごしばハニカムさん
 

2月24日(木)16時30分~17時30分

ミニチュアケーキを作ります。


イチゴかチョコかお選び下さいね。


残席1名様


お申込みは、すごしばハニカムさんまで

Mail: info@honeycome-hanaco.com

Tel  : 050-3578-2323

 

 

・イベント

  

ダイヤモンド3月13日㈰ 川越ユープレイス

ダイヤモンド4月10日㈰ 川越ユープレイス

ダイヤモンド5月  7日㈯ 南小谷