パーチメントクラフト in 武蔵村山ジュージヤカルチャー | 東京布花、紙花フラージュ、レジンのお教室

東京布花、紙花フラージュ、レジンのお教室

東京で「布花」と「紙花フラージュ」と「レジン」のお教室エターナルローズサロンを開いています。
ネットショップCreemaで作品を販売
布花・紙花フラージュ・レジンオーダー承ります。

みなさま、こんばんは。


早いもので、9月に入りました。あの暑さは、どこへ行ったのでしょうね。


ずっと雨続きで、なんだか梅雨のようです。


夏休みも終わり、イオンモールの夏の賑わいはどこへ・・・?


さて、本日はジュージヤカルチャーさんでのレッスンでした。


レッスン風景。。。


1441100291275.jpg


先日の相模大野でのレッスンでも、好評だった「花のプレゼントボックス」をKさんが、お作り頂きました。


1441100272744.jpg

頑張って、時間内に完成しました!(≡^∇^≡)


お家でも作ってみて下さいねっ。

1441100248197.jpg


Aさんは、インストラクターを目指されているので、カリキュラムを着々と進められています。


「お祝いのベルのカード」をお作り頂きました。


完成には至りませんでしたが、いつも丁寧な作業です。


ひらめき電球 どちらのデザインも山中直子先生のデザインを使用しています。


1441100230822.jpg

サンプルは、ブルー系でしたが、Aさんはピンク系で作られるそうで・・・。


ピンク系も可愛らしい感じで、素敵になりそうですねo(^▽^)o


出来るところまで、お家で頑張ってみて下さいね。


今日もいろいろお話しながらの楽しいレッスンでした。


ありがとうございました!!m(_ _ )m


10月期からも生徒さん募集しています。


ジュージヤカルチャーイオンモール武蔵村山


TEL 042-590-0355

本日もお読み頂き、ありがとうございました。