”【バナー画像作成実績】ハンドメイドサロン インカローズプリンセス様” | 〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

インカローズプリンセスは、着脱可能なネイルチップ「ジュネル」愛知県初!ジュネルショップあま店 ❤です。

また、店内にてカルトナージュ・プリンセスデコ・ロザフィ・シルクフラワーのお教室も開催しております★彡
(少人数制)

定期的にお茶会・イベントを企画中♡

皆様こんばんは😊💕



本日は、、、LINE@バナーのご紹介です🤗

当サロンのLINE@のバナーを
Atelier Ellie (アトリエ エリー) 様💖に作っていただきましたぁ😆💖💖💖



画像と、ロココ調又は可愛い雰囲気で💖と、お願いしただけで、、、😳

ドキュ〜ん😍💖

素敵に仕上げて下さいました😳💕



じゃ〜ん😆👐🏻



ね🤗💕素敵でしょう😍💖
どうぞよろしくお願い致します😊💖





Atelier Ellie (アトリエ エリー) 様💖

素敵にご紹介してくださいました🤗💖
ありがとうございます😍✨


リブログさせていただきました☺️💖


この度は、ありがとうございました🤗💖



インカローズプリンセス MIHO






12月16日  当サロン内にてサロンマルシェを行います😊

遊びにいらして下さい😊