☆*:.。. 激痛 .。.:*☆ | 〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

インカローズプリンセスは、着脱可能なネイルチップ「ジュネル」愛知県初!ジュネルショップあま店 ❤です。

また、店内にてカルトナージュ・プリンセスデコ・ロザフィ・シルクフラワーのお教室も開催しております★彡
(少人数制)

定期的にお茶会・イベントを企画中♡

皆様こんばんは

7月ですね


私は、2日前から背中に激痛が、、、
私、結構我慢強いつもりですが、耐える事が出来ずに病院へ、、、
ヘルニアかも、、、って思ったからです






待合室って、色んな病名がズラリと壁に貼ってあり、「あっ。当てはまる、、、これも当てはまる、、、ヤバイ」と、、、、
呼ばれて、レントゲンをとっていただきまして、、、診察



触るだけで痛いのに、おじいちゃん先生は、容赦無く「ココ?こっちは?」と押してくるし、、、、痛い!!と言ってるのに
いつもか細い声?の私も大声で「いったぁ~」と言ってしまいました

検査結果は、、、「脊髄は異常なし。筋肉が怒ってる。」って、言われました
筋肉が怒る??



おじいちゃん先生は、「ひねったり、運動した?」、、、
あっ
3日前、、、急に何を思いたったか、ストレッチをしたんです。確かにその次の日に激痛が
まさかのコレで?と言うオチでした


皆様もお気をつけ下さい


大きな病気や怪我じゃなくて良かったけど、かなり弱ってる自分に驚きました





薬って凄いね
少しだけですが、痛みが緩和してる感じです




明日も少しづつ良くなっているといいなぁ

カルトナージュのカットの続きが出来るかなぁ






おやすみなさい

MIHO