☆*:.。. オリジナル作品 作成 .。.:*☆ | 〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

インカローズプリンセスは、着脱可能なネイルチップ「ジュネル」愛知県初!ジュネルショップあま店 ❤です。

また、店内にてカルトナージュ・プリンセスデコ・ロザフィ・シルクフラワーのお教室も開催しております★彡
(少人数制)

定期的にお茶会・イベントを企画中♡

皆様こんばんは



6月上旬の「ノリタケの森ギャラリー」のイベントで、"こんな感じのが出来ない?"のお声から、、、少しずつ設計をしてみまして、、、

めちゃくちゃ時間がかかりましたが、、、
試作品が完成致しました



本当に設計って大変 
失敗作がゴロゴロ転がっています
だけど、形になるととても嬉しいです


私も大好き
知姫オリジナルカチューシャスタンド
を、、、

ウエットティッシュ入れに、、、
のお声から



見た目は筒箱、、、


{98402DD7-74B3-4D18-9CA0-F1D7AB1D38CC:01}



開ければ、、、ウエットティッシュ

{C61E0202-794C-46B6-A0E8-9E8B3A6D6E19:01}

頭が出てるので、完成品はスレスレにします



ウエットティッシュの大きさ形って、メーカーさんによってさまざまなんですね
私がよく使うのは、ポケットサイズのウエットティッシュなので、実は寸法は知らなくて、直ぐに探しに行きました

愛用?のウエットティッシュがピッタリ入りますよ




お色はホワイトで作りました
ピンクにしようと思いましたが、大人気の為、生地が少なくなってきております



中は、ヴィクトリア(シリーズだったかな?)の中生地を使用しました

{131BE4D1-3198-4F96-9415-001F29E90338:01}




装飾は、タッセルブレードも考えましたが、シンプルにしてスワロで輝きを加えました
もちろん、フリフリでラブリーな感じも出来ますよ




サロンでウエットティッシュを愛用されてる方
もちろん、ご自宅で愛用されてる方


使わない時はインテリアに
蓋を開ければウエットティッシュがお目見え



いかがでしょうか






{B14538DE-C0EC-4A4B-99D7-7C2BDCD537C8:01}
MIHO