お城巡り(o^^o) | 〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

インカローズプリンセスは、着脱可能なネイルチップ「ジュネル」愛知県初!ジュネルショップあま店 ❤です。

また、店内にてカルトナージュ・プリンセスデコ・ロザフィ・シルクフラワーのお教室も開催しております★彡
(少人数制)

定期的にお茶会・イベントを企画中♡

皆様おはようございます[みんな:01]

風邪ひきMIHOです[みんな:04]
う~鼻が詰まって、声が変声期ですか?と、思われるくらいカスれてガラガラなんです[みんな:05]


あっと言う間の三連休が終わっちゃいました[みんな:02][みんな:03]



でも、気持ちは元気なんです[みんな:06]


土曜日は、娘は子供会で六年生のお別れ会でボーリングへ行きました[みんな:07][みんな:08]
その間は、近所のママさんとガストでケーキとドリンクバーでお喋り[みんな:09][みんな:10]

なかなか出来なかったので楽しかったです[みんな:11][みんな:12]


日曜日は、ユックリ身体を休めて[みんな:13]


昨日、月曜日は、お城巡りをしました[みんな:14]

小牧城と清洲城です[みんな:15][みんな:16]


小牧城は、駐車場からかなり山を登るので、疲れました[みんな:17][みんな:18]
子供は元気ですね[みんな:19][みんな:20]
私は置いてけぼりされそうでした[みんな:21][みんな:22]

小牧城で [みんな:23]
photo:01







清洲城では、清洲城武将隊[みんな:25]桜華組[みんな:26]さんに会いました[みんな:27]
と、言っても、見ただけなんですけどね[みんな:28]


娘がテンション高くて、風邪ひきさんでしたが、吹っ飛んだみたい[みんな:29][みんな:30]
良かったぁ[みんな:31]

photo:02



清洲城の文字が入りませんでした[みんな:31]




さぁ、お仕事頑張ります[みんな:32][みんな:33]








☆*:.。. MIHO.。.:*☆