☆*:.。. シックなネックレス .。.:*☆ | 〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

インカローズプリンセスは、着脱可能なネイルチップ「ジュネル」愛知県初!ジュネルショップあま店 ❤です。

また、店内にてカルトナージュ・プリンセスデコ・ロザフィ・シルクフラワーのお教室も開催しております★彡
(少人数制)

定期的にお茶会・イベントを企画中♡

皆様こんばんは[みんな:01]


今日は、と~っても寒かったですね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ゾワゾワしてる私です[みんな:05][みんな:06]
もしかして、、、風邪かしら[みんな:07]
風邪なんかひいている暇はないですから~[みんな:08][みんな:09]



今日の作品は、昨日のブラウンネックレスの色違いです[みんな:10]
シルバーです[みんな:12]

かなりシックに出来上がりそうだったので、ロザフィは明るい赤をもってきました[みんな:11]


photo:01




どうでしょうか[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


明日は、春っぽいイメージの作品を考えています[みんな:16]


ホントに寒いので、体調に気をつけてお過ごしくださいね[みんな:17]


[みんな:18]おやすみなさい[みんな:19]



☆*:.。美穂.。.:*☆