☆*:.。. 面接.。.:*☆ | 〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

インカローズプリンセスは、着脱可能なネイルチップ「ジュネル」愛知県初!ジュネルショップあま店 ❤です。

また、店内にてカルトナージュ・プリンセスデコ・ロザフィ・シルクフラワーのお教室も開催しております★彡
(少人数制)

定期的にお茶会・イベントを企画中♡

皆様こんばんは[みんな:01]


三連休が終わりましたね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
初詣も行けたし[みんな:05]娘とゲームセンターへ行けたし[みんな:06]
なんだかんだ充実した休みでした[みんな:07]



明日…今日は、カルチャーセンターさんの面接へ行って来ます[みんな:08][みんな:09]


受かりますように[みんな:10]
かなりドキドキしてます[みんな:11]

作品を持って来てください。との事で、私の先生に相談して…[みんな:12]

photo:01



バレッタ、指輪、小物と、先日作ったピルケース、ブローチを持って行く予定です[みんな:13]


はぁ[みんな:14]
緊張するわぁ[みんな:15]


結果はいつ出るんだろう[みんな:16][みんな:17]

ひぇ~[みんな:21]
もうこんな時間だわ[みんな:18]


[みんな:20]皆様おやすみなさい[みんな:19]


☆*:.。. MIHO.。.:*☆