随分遅い御礼になりましたが…

11月30日のよつば商店街テシゴト市に来てくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
風邪ひきながらも無事、ericaちゃんと楽しく出店できました☆

3週間以上続いていた風邪の症状もようやく治ってきました!
インフルエンザワクチンも風邪で打ってもらえず、先日やっと打ちました。間に合ったかなぁ…?

12月1日に、日本ロザフィ協会認定講師資格試験が全国各地で行われました♪
私の生徒さん2人も受験し、無事合格してくれたのでホッとしてます★
私が教える立場って向いてるとは思えないですが、こうやって教え子さんが卒業していくのはとても嬉しい事ですね(o^-^o)
これからたくさん活躍してくれる事を期待しています☆

早くももう2013年終わりますね~
本当早い(*_*)
まだまだやらないといけない事がたくさん(>_<)
急がねば!!