ありがとうございました | グルーデコ・ハーバリウム・ビジューアクセサリー【三重県伊勢・志摩・松阪】Heath

グルーデコ・ハーバリウム・ビジューアクセサリー【三重県伊勢・志摩・松阪】Heath

三重伊勢志摩、ハンドメイドアクセサリー教室
グルーデコ、ハーバリウム、In The Garden Bijouアクセサリー、フリリーバッグ、I Knit Bagなど。
フリーレッスンから認定講座まで行う、アットホームなおうち教室です。

こんにちはキラキラ

三重県伊勢市で、ロザフィ協会認定講師

JGA グルーデコ認定講師
ルシードフラワー協会認定講師をしております、
erica ですバラ


1月31日から行われた、タカラバコマーケット
キラキラ
昨日、無事に終了いたしましたほっ

ご来場くださった方、わざわざ遠くからいらしてくださった方、
お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました挨拶




ベルシティは、撮影禁止との事で、会場の様子は
お伝え出来ないのが残念ですうぅ

私は、土曜より泊がけて行っておりましたが
誰ひとりお会いしたことのない中、
主催のMerry-go-round-partyさん始め、
作家さんや、お手伝いしてくださった方
皆さん優しくて、とっても楽しく過ごさせていただきましたおんぷ


ちゃっかり、お買い物もさせていただいてハート



普段、一人でイベントに出展すると
他の作家さんの作品をじっくり見させて頂く事が出来ないので、
今回は、いろいろ勉強させていただきましたぷっ

有名な作家さんが参加されていたり…。
皆さん、ラッピングから、もちろん作品も素敵すぎますキャ

わざわざ県外から足を運んでくださった
お客様がいるのにも納得ですびっくり


鈴鹿まで出店しにいくのは大変なので、参加に迷いましたが、
思い切って参加を決断して良かったなと思いますまるちゃん風


もしまた、第2回のタカラバコマ-ケットが開催される際には
ぜひぜひ参加させていただきたいです
キラキラ

お帰りの際に、ポチッとご協力をお願いしますsao☆
 

 

facebook Heath のFacebookページ
TwitterHeath erica
web shopはコチラ→ tetote
~~~~~~*出品情報*~~~~~~
【下記、ショップ様にて委託販売を行っております】

きゃろっとたうん
住   所:京都府京都市上京区寺町通今出川上る表町31-3
営業時間:平日 12:00~20:00
       土日祝 11:00~20:00(不定休)
SHOPpeaberry
住   所:京都府京都市上京区今薬屋町307-1
営業時間:12:00~19:00(水曜日定休)
       急遽お休みをいただく場合はTwitter・ブログでご報告いたします

~~~~~*~~~~*~~~~~~

お問合せ、ご質問等ありましたら右欄メールフォーム
または下記まで、お気軽にご連絡下さいコレ
お電話での問い合わせをご希望の方は、電話番号と
その旨の記載をお願い致します。
こちらから、ご連絡差し上げます。
Heath erica rozafi.heath@gmail.com 

体験レッスン&オーダーetc… 随時、承っております
★ロザフィのレッスンについては、コチラから
★グルーデコ®のレッスンについては、コチラから
★ルシードフラワーのレッスンについては、コチラから