ロザフィのレッスンでした | グルーデコ・ハーバリウム・ビジューアクセサリー【三重県伊勢・志摩・松阪】Heath

グルーデコ・ハーバリウム・ビジューアクセサリー【三重県伊勢・志摩・松阪】Heath

三重伊勢志摩、ハンドメイドアクセサリー教室
グルーデコ、ハーバリウム、In The Garden Bijouアクセサリー、フリリーバッグ、I Knit Bagなど。
フリーレッスンから認定講座まで行う、アットホームなおうち教室です。

こんばんはキラキラ


三重県伊勢市で、ロザフィ協会認定講師をしております、erica ですバラ



お久しぶりですペコリ

ロザフィの後期認定試験日が発表されましたね頑張ります!




受験予定の生徒さんは、ジュリアと卒業制作に


奮闘している時期でしょうか顔文字(+´・_・`+)ン?



12月というと、昨年、私がロザフィの認定講師を目指して


レッスンを始めた時期でございますてん



試験日が発表されて、ロザフィを始めてから


まだ1年も経っていなかった事を思い出しましたeh!!





さて今日は、アトリエ未来 様にて、ロザフィのレッスンをさせて頂きましたワーイ


形違いのヘアクリップを選ばれて、レッスンスタート好



Heath ~ロザフィ活動日記~


Heath ~ロザフィ活動日記~


『大きさが、揃わないー』

と、仰っていましたが、綺麗に巻けていますおんぷ。


お二人共、素敵な作品が出来上がりましたねむふ~



ヘアクリップですが、カバンやbag*

これからの季節はストールに付けても可愛いので

たくさん使って下さいねにゃキラキラ



アトリエ未来様では、11月よりレカンフラワーと

ソープマイスターのレッスンを始められるそうですびっくり

こちらのレッスンも楽しみですねむふ~


~~~~~~*出展情報*~~~~~~

『伊勢まつり』

催日: 10/12(土)~13(日)
場 所 : 高柳商店街周辺~県道鳥羽松阪線~伊勢市駅周辺
時 間 : 
内 容 : 「見て」、「参加して」、「楽しめる」
      市民レクレーション行事で
      市民主体の実行委員会が企画・運営するまつりです。



『第13回 鳥羽クラフト展』

開催日: 10/19(土)~10/20(日) 

       ※雨天決行

場 所 : 大明東町1-7 市民の森公園

時 間 : 19日(土) 10時~17時

       20日(日)  9時~16時

内 容 : 全国から芸術家・工芸家100余名大集合!

      工芸作品の展示即売会

      「鳥羽クラフト展」では、毎年たくさんのクラフトマンが

      全国から集合し、世界でひとつの作品が

      ずらりとならびます。

      子供から大人まで誰もが楽しめる展示即売会に

      ぜひ足を運んでみてください



『きっとみつかる!あなたの癒しイベント!vol.4』


開催日: 11/22(金)~11/23(土)

      ※私は、23日(土)のみの参加です

場 所 : 伊勢市陸上競技場 体育館

時 間 : 22日(金) 10時~19時

      23日(土)  11時~20時

内 容 : 占い・セラピー・癒しグッズ販売・手作り作家さん・

      ボディヒーリング・身体に優しい食品販売 etc...

      癒しに関するブースなど、約60ブースが集まります


~~~~~~*~~~~*~~~~~~


体験レッスン&オーダーetc… 随時、承っております

お問合せ、ご質問等ありましたら右欄メールフォーム

または下記まで、お気軽にご連絡下さいコレ

 Heath erica    rozafi.heath@gmail.com      

お帰りの際に、ポチッとご協力をお願いしますsao☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



レッスンについては、コチラ をご覧ください。