最近のロザフィ作品たち | グルーデコ・ハーバリウム・ビジューアクセサリー【三重県伊勢・志摩・松阪】Heath

グルーデコ・ハーバリウム・ビジューアクセサリー【三重県伊勢・志摩・松阪】Heath

三重伊勢志摩、ハンドメイドアクセサリー教室
グルーデコ、ハーバリウム、In The Garden Bijouアクセサリー、フリリーバッグ、I Knit Bagなど。
フリーレッスンから認定講座まで行う、アットホームなおうち教室です。

おはようございますキラキラ


三重県伊勢市で、ロザフィ協会認定講師をしております、erica ですバラ




毎日、暑いですね熱い


ここ2~3日は夜風が気持ちよくて、エアコン付けなくても良いくらいでしたが、

日中の暑さと寝不足で、溶けそうになってますとろける



さて、そんな中、涼しげなリースを作ってきましたクリスマスリース


Heath ~ロザフィ活動日記~

ソーラーフラワーと、プリのアジサイのリースですきゃー


色合いがとっても爽やかで、お部屋の中が少し涼しくなったような気がしますにこ


来月は、多肉植物のアレンジらしいので、どんなアレンジかワクワクしてます♪*




もちろん、夜な夜な、ロザフィ製作もしていますよ頑張ります!


Heath ~ロザフィ活動日記~



今月、24日(水)~29日(月)に、津の松菱さんにて販売させて頂く作品たちですキラキラ


この子達の他にも、まだまだ連れて行きますよ好


なかなか、自分用のアクセサリーが作れていないのでakn


製作しながら、『欲しいぃちょーだい♪』って、なっていますaha



私は、土日しかお店番出来ませんが汗


mami 先生の作品と一緒に並べて頂くので、お時間のある方は、ぜひお立ち寄り下さいhappy*






体験レッスン&オーダーetc… 随時、承っております


お問合せ、ご質問等ありましたら下記まで、お気軽にご連絡下さいコレ

  Heath erica           rozafi.heath@gmail.com      



お帰りの際に、ポチッとご協力をお願いしますsao☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村