慰安旅行 | グルーデコ・ハーバリウム・ビジューアクセサリー【三重県伊勢・志摩・松阪】Heath

グルーデコ・ハーバリウム・ビジューアクセサリー【三重県伊勢・志摩・松阪】Heath

三重伊勢志摩、ハンドメイドアクセサリー教室
グルーデコ、ハーバリウム、In The Garden Bijouアクセサリー、フリリーバッグ、I Knit Bagなど。
フリーレッスンから認定講座まで行う、アットホームなおうち教室です。

こんにちは、ロザフィ協会認定講師のerica です。



今日は、ロザフィとは関係ないお話むふふ


私、ロザフィとは別に、本業がありまして、

先日、慰安旅行に行って来ましたスーツケース



行先は…毎年、韓国飛行機
8回目の渡韓です苦笑


そんな韓国で食べた美味しい物たち~♪2

Heath ~ロザフィ活動日記~-PhotoGrid_1371698845090.jpg

いつも、定番な感じのお食事ですビビンバ


そして、毎年行く南大門の『南山商會』さんキラキラ

Heath ~ロザフィ活動日記~-20130620_073925.jpg

ここの海苔が一番好きかなぺこ
今年、新商品であったニンニク味の海苔ライフニンニクが、めっちゃ美味しかったウマッm


Heath ~ロザフィ活動日記~-20130620_074002.jpg



こちらは、初めて購入した『トンアーモンド』
ネットで美味しいって見たので、購入ウマッm
パッケージの文字が違うから、何か違うのかな・・・?


ハングル全く読めないので分かりませんが354354

最近は、日本で海外のお菓子買えるので

買うときは、日本で見かけない物を買ってますうふ




韓国の食べ物ブログでした~♥akn♥アハハ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村