週末イベントのご案内♪ | グルーデコ・ハーバリウム・ビジューアクセサリー【三重県伊勢・志摩・松阪】Heath

グルーデコ・ハーバリウム・ビジューアクセサリー【三重県伊勢・志摩・松阪】Heath

三重伊勢志摩、ハンドメイドアクセサリー教室
グルーデコ、ハーバリウム、In The Garden Bijouアクセサリー、フリリーバッグ、I Knit Bagなど。
フリーレッスンから認定講座まで行う、アットホームなおうち教室です。

昨日、先生よりロザフィの認定書を受け取りましたerica ですニコニコ


なんと、認定書を入れる額とプレゼントプレゼントまで頂いてしまいましたむふ~akn



Heath


mami 先生、半年間、大変お世話になりありがとうございましたきゃー


これからも、よろしくお願い致します願い音符






そして!!ハート☆


先生にお声をかけて頂いて、ロザフィ三重 が参加する


FAMIEマルシェに、ご一緒させて頂ける事になりましたキラキラ



今週、日曜日(6/9)に、アピタ松阪三雲店 2階、ダイソー前にて


ロザフィ体験会&販売会を行っておりますので、


お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい泡




私も、少しですが商品を持参する為に、夜な夜な頑張って製作しております…ZZZ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村