熱田神宮へ | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

今頃ですが、

熱田神宮へ行って来ました音符


お正月ほど混雑はしていませんが、

まぁまぁ人は多かったです💦

特に中国人🇨🇳(団体!?)

ちゃんと手水舎で手を清め、

神前まで並んでニ礼ニ拍手👏

予習してきたのかな?

礼儀正しく出来ていました✨



気になっていた「宮きしめん」

食べてきましたよ❣️

もっちりしてて美味しかった爆笑飛び出すハート


その後、ちょっと散策😊

船を模したオブジェ(?)や石橋、

朱塗りの社殿、、、

何度も来ている熱田神宮ですが

初めて見るものがたくさん👀

とても新鮮でした😊